こんちゃっす(=゚ω゚)ノ

 

新しくAPEX疲れたときとかに始めたゲームを紹介!

 

 

 

 

 

相当のんびりプレイするのでまだまだ序盤なんですけどね。

 

後半まで行けばスキルとか敵も大型になると思うので楽しそうなゲーム。

 

ソウルワーカーってゲームですね。

 

色々あったらいいな~って事が多いゲームですが、これからなのかなーって感じです。

 

 

 

 

 

この前の知らない人のキャラだけど比較的新しいキャラですね。

 

アバターだと思うので元の服は違うと思います。

 

強制でPTを組むわけではないので一人でプレイしてます。

 

ただ!PT組まないと辛くなりそうなゲームなので詰みそうです(´艸`*)

 

装備もかなりややこしそうなのでまぁ・・・・のんびりやれるところまでかなー。

 

 

パズドラ 鬼滅の刃

 

 

 

 

始まりましたね!このコラボが終わってからアニメ見ようと思ってます。

 

見たら欲しくなっちゃうからね~貰った石だけで乗り切るんだ(´艸`*)

 

見た目だけで欲しかったのはこの・・・・なんて読むんだろ?分からないけどこの子だったのでラッキーです。ねずこかな?なんか違う気がするけど・・・・アニメ見たら分かるからいいか。

 

 

 

 

今日当たったカナヲさん!本当はもう一人の闇の毒作る方が欲しい所だった。

 

闇木だとグレモリーさんになっちゃうかなー右に回復のみなのでかなり良さそうなんだけどね。

 

最近のスキブ4が平均なのかな?ってくらいスキブが+になってますよね。

 

そのおかげで!

 

 

 

 

ガチャくらい強くなったリンシアさんもスキブ4の毒作るけど4ターンスキル!

 

これは強い(´艸`*)

 

なんで強化入ったか分かりませんが、使ってたら急に火力が上がったから驚きましたけどね。

 

半減も付いたから本当に強くない?マルブと自動回復があれだけどさ!あれなんだけどさ!

 

自動回復もうちょいどうにかして欲しいなーマルブは諦めるから・・・・マルブは意地になってない?

 

ボイス覚醒もステ上がったし何とかしてほしいけどね~。

 

んでは!ほんじゃらな~