今日もギリギリです!きるひです。


4月の宿題やってるんですが!壊滅級のHPやっぱ多いですね~( *´艸`)








これはインディゴですね~ここくらいならまぁなんとかなる。


思ったより火力が出てないのがイシスパな気がします。結構倍率いいはずなんだけどな~。








かなり時間かかって負けです~ん~木属性になるともう減らん!


やっぱキラーって重要なんかもな~付け替え出来る様に取らないとだな~。


普通にモンポで欲しいけど・・・・付け替えると無くなるのがな!やっぱ異形ですかね?


増やしておきたい所です。





シャドバ!




ストーリをちょいちょい進めてます。と言っても組めるデッキのクラスだけだけど。







エルフですね!アリサさんが可愛いので使いたいけどこのクラスは難しいです。


薔薇エルフは比較的簡単だったけど今はもうよく分からんです。


疾走で最後叩くでやってるけどランクマだと7回も使ってる暇あるんやろか?謎です。







ってことで3クラスクリアですね。残りはちょっとデッキがな~ないんですよね。


エーテルも底が見えてきたしな!ウィッチはちょっと組みたいから進めれるかも?


問題はビショップとドラゴンですかね~ほとんど組んだことないんですよ。


まぁ~組んでみてからですかねーストーリくらいなんとかなるかな?頑張ります。


んでは~ほんじゃらな~






魔おわり女