フェス限の情報が出てきてました!きるひです。


さっそくフェスヘラさんのみ紹介して行きます!


どうしてもGETしたいのがヘラさんだからね( *´艸`)







こちらは進化前の方ですね。これはネフティスさんに入りそうです。


スキルが非常に強いです。速いグラビティが欲しかった所にこれです!


更に変換付なのでフィニッシュに行けるのは素晴らしい!HP満タンの時に火力が出るのも(=゚ω゚)b


15%で根性を消せるように戦える様になるのは本当に嬉しい。


そして進化後!







こちらはオルタさんに入ります。どちらでも入れるPTがありますね。


ただリーダーとしては操作時間ノビノビの全パラですね。


ん~リーダーで使いたいけどちょっと安定過ぎると言いますか・・・・これから始める方に向けたLSになってるのかなって思います。


アテナさんとかの他もそうだったけど使いやすいんですよね。


必ず一体交換出来ますからちょっとやってみない?って言う時にいいのかもしれません。


リーダーとしてよりサブで活躍してもらうことになりそうですね。


問題は二人欲しいことですかね・・・・サブ機とのリーダーを考えてたけど、ネフティスさんとオルタさんに入ってもらいたいので頑張ります。



今回の異形結果!








削れなかったわ・・・・キラー次第では行けたかもなー(ノД`)・゜・。


このダンジョンここからが難しいからここで負けるとダメなんだよなぁ。


覚醒無効に結構苦しんだのでダルシムが来たら!変わるかな?




おまけ







シャドバでヴァンプに薔薇が帰ってきたので復帰です。


ちょっと全く知らないカードのみで組まないとだから時間はかかりそうです。


しかしこの美しさ!ローテ落ちるまではプレイするかな?


んでは~これくらいで~ほんじゃらな~




魔おわり女