おはようございます(=゚ω゚)ノ 変な時間に起きてしまったきるひです。
ストーリイベの合間にクリアした降臨がこちら↓
ポポポンっとクリアした感じです!なかなか苦労したのもありますが、フレンドの火力もあるので結構行けますね。
レナスさんの為にセレチケで更なる火力を求めるかを考え中です。
次は聖剣コラボらしいのでちょっとだけ楽しみですな~2しかやってないから知らなさそうだけどね。
モンハン
ゾラですね!怯みで顔を落としたので乗るんだと思って飛び乗ったら違うらしい。
普通に砲撃してたほうがダメージ通るからね( *´艸`)
この上で振り回してたら振り落とされましたね。
上位入って探索してたら後ろにディアブロスがやってきてくれました!
これチラっと見るだけで襲ってこないこともあるんですよね~。
ちなみに突進で一撃で乙しました・・・・そんな火力上がるんだね・・・・( ;∀;)
そして!森とこの丘?で問題になってる爆撃龍がいます!
名前は分からないんですが・・・・・やたら飛んで爆弾?落として行くんですよね~しかも一撃で乙だし。
動く度に落とすからどう戦うのがいいのか良く分からん状態だな~。
レイアがこの知らない龍に勝たないかと思ったけど二体とも私狙うもんなぁ~( ゚Д゚)
今爆撃には爆撃だ!ってことでガンスを作って挑もうかと思ってます。探索だしね。
ガンスは片手で数える位しかP2Gでやらなかった気がする。
リロードがガッチャンってカッコいいけど止まってやらないとダメなのが嫌だったんですよね。
それだったらランスでいいや~でランスやり出した気がします。
早く作ってちょっと使いたいけどどうせなら行ける所まで作成したのを使いたいからね!
ジュラかカガチのになるかな~この二体は戦いやすくて楽だから各武器これは作れそう。
ってことで!次はガンス装備したのを載せます!防具はまぁ・・・・このままだけど・・・・。
んでは~ほんじゃらな~
魔おわり女






