休みの日までモンハンは一日一狩りで我慢してるきるひです。
絶対に徹夜してしまうので!我慢我慢・・・・一日一個武器を試しています( *´艸`)
チャージアックス?だったと思います!これめっちゃ楽しいけどまだ分かってないのが多いな~。
な~んか途中で剣が赤くなって弾かれちゃうんですよねー変形しないとダメってことかな?
あのゲージってかビンも知らないうちに増えたりともうちょっと使わないとダメですね!
ただガードも出来るしバンバン切れるしってか叩きつけてる感じだけどすごくいい( *´艸`)
次はブレイド?なんか虫使う奴やってみようかなって思ってます。ちょっとトリッキーっぽいんですよね。
パズドラ
お邪魔耐性を付けると急に簡単になったと言うか・・・・・爆弾最初の確定行動みたいなの以外やってこなかった。
ん~暗闇とロックのばっかやってきてなんか倒せちゃいましたねー。
タマミツネのスキルで回復3消しで前回なので撃ち合いは余裕でした。
ただ普通に撃ち合うならお邪魔耐性で爆弾弾かないと攻撃タイミングが少ないので辛いかも?
耐性あったらバンバン行けますのでね!負けっぱなしは嫌だったのでね!6回くらいチャレンジした気がします。クリア出来てよかったわ~( *´艸`)
FFBE
ついにうちのバフ担当をずっと任せてるニコルが☆7!
まだLv上げ出来てませんからー何がどうなるかは分かりませんがーセリフ的にこれは何か強さを身に付けましたね!
攻撃役もやっちゃいますか~( *´艸`)
そしてうちの召喚士!リディアちゃんが☆7に!まだ育ててないからーです。
召喚士はダメージが特別で召喚ダメージになるみたいで便利なんですよね~。
なんか召喚士人気ないみたいだけど・・・・・フレンドのユウナさんがめっちゃ強いんですよ!
バリア出来るし召喚普通に火力枠だし・・・・・回復も出来る!フレンドずっと使わせてもらってますわ!
流石にバリアとかはないでしょうけどユウナさんくらい召喚で戦えたらありがたいな!
んでは!ティファとかヴィンセントとか来ますが!どうします!?って感じです!
ステップ行けたら一周はしたいかもな!ほんじゃらな~
魔おわり女



