バハムート投げればどうにかなるんじゃないですか?きるひです。
今日は久しぶりにシャドウバースをプレイ。
ヨルムンも作ってデッキを組んでいざ!
出すタイミングがこんなに難しいとはね。
途中で思ったことは・・・・・戦いにくくしてるだけのデッキな気がしてしまうこと・・・・・。
背景もそっくりな二つを貯めてしまったぜ(笑)
ヨルムンは手札で飼い続けるのが正解だね!6コスト目が唯一出しやすいターンな気がするな~。
出た出たレイジ優勝者のデッキだっけ?マンモスドロシー超越。この鳥がおかしいだけやろ?
はぁ~まだ超越も多いし、この手のデッキも非常に多いですなー進化でスペブ出来たらこっちが出さないってことも意味ないからな~。
続いてはダリス!ちょっと上手く行きそうで行かないデッキになってしまった・・・・。
やっぱ普通に階段使った方が回るような気がするなーイーターはちょっと怖いかな~。
原初はまだ使われてるんですね~水巫女の方が厄介になった分ナーフは効いてる感じかな?
ってことでゼウス置いて全員でパンチ!
他にも結構試合しましたが・・・・・10コスでバハ投げるデッキ多すぎません?
いや!分かりますよ!どう考えても適当にバハ投げた方が有利だもの。
対策してれば返せるけど2回3回と連続バハされたらどうしろと?
いやいや!分かりますよ!どうにかなるときだってあるから!
ただ・・・・・・つまらねぇぇぇっぇぇぇえぇぇぇぇんだわぁぁぁぁぁぁぁ!
一応今後?禁止カードとか制限とか?あるらしいんですが~?
その情報が分かるまではもうプレイは一切しません。
その情報を見てもういいかな~って思ったら消します。
久々のプレイだったけどほとんど楽しめなかった・・・・・勝ててもつまんないのはもう多分私が悪いだけだけど・・・・・もうしばらくはいいかな。
ってことで!宝箱イベントのエンブレムとか欲しかったけど諦めまーす。
ほんじゃらな~
魔おわり女




