寒い寒いですな~きるひです。


カーリーさんとエスカマリさんの分岐進化が来ましたよ(=゚ω゚)ノ















カーリーさんは一体ずつしか持ってないのでとりあえず分岐させてみました。

イラストはさすがの一言。


光カーリーさんをリーダーで使ってwayしてこうかなって思ってます。

エスカマリさんは~なんやかんや活躍するかな~って思ってますが!今日は育成だけ!









闇イデアルさんを列パで使用して大和ラッシュ!


思っていた以上に強い!コンボでも普通に火力出るし列はもちろんのこと!

使いたいキャラほとんど入ってるししばらくこれかな( *´艸`)


シンファさんが入れなかったけどな~他で入れて見ますか~。




FFBE



確定☆5ガチャの結果から!








かぶったか・・・・☆7育成は先になるから待っててください( *´艸`)

くぅ~まだまだ☆5いるのにかぶるのが多いな~。


毎日シンジュさん狙いの~半額ガチャ!







魅せて行きます!これは来てます!
















みゃぁぁぁぁぁ!ナルちゃんきたぁぁぁァァ(=゚ω゚)ノ


これが☆7の魔力か・・・・もう一体欲しいくなります!そこにピックがあるから!


最終日までは我慢します!シンジュさんが最終日までに来なかったら11連します!

決して!決して11連がしたいだけではないのです。


イベントは全部クリアしたのでサクサクメインストーリ進めてます!

終ったら幻獣戦が待ってますからね!ガンガン行きますとも( *´艸`)






おまけ








この礼装が欲しくて始めたようなもの!


今回のイベントはガッツリ回って凸したいと思います!ジャンヌピックは来ないのかな~( *´艸`)


んでは!イベントしてきまーす!ほんじゃらな~





魔おわり女