17日からシャドバで宝箱イベントなので気合で周るつもりのきるひです。


前のシステムのままならとにかく試合してればおっけーなはずなので気は楽です( *´艸`)


先にパズドラ!書いちゃいます。


たまたまなんですが、色々な方の所でシャンメイさんの進化後の強さを見れたりですね~進化出来なくてちょっと?かなり?モチベダウンについての考えだったりを見ることが出来ました。


まーその通りだよなぁ~と思うしかないって言うのが本当の所です。


で~進化後のシャンメイさんはやっぱ強いし欲しいな!って思えるキャラだと感じました。


サブで使うことになるのかな~とか思ってますけどリーダーも楽しそうだな( *´艸`)


ってことで?進化待ちの間に新しいPTでシャンメイさんと戦って行こうかなと思います!








ってことでコインないので継承はまだ!ってことで(*ノωノ)


前から私の中でグイグイ来てたグレモリーさんを採用。

PTは入れ替わるのかな~って思ってますがとりあえずこれで。


シャンメイさんとシンファさんは外せないかな!進化待たせちゃってるけど活躍出来ないキャラではないですからね!付き合ってもらいます。


んで~フレンドにグレモリーさんがちょっといないのでちょっとどうしようかな~って悩んでます。


ちょっと闇イデアルさんを出し続けたいし、1はネフティスさん固定になっちゃってますし・・・・・。


今親友枠にグレモリーさん出してるんですが~グレモリーさんか闇イデアルさんの方にちょっと親友送ろうかなと思ってます。


この辺がやっぱり辛いね~私リーダーコロコロ変えちゃうからな~( ;∀;)

まーしばらくどうにかしてグレモリーさんでモチベの回復をしようと思ってます。


今もうちょっと上がってるんですけどね(笑)




シャドウバース






・・・・・・いつ来てくれるんですかね~蛇で戦うってパック出る前から会議してたや~ん。


こちらのヨルムンを使用したデッキともう一つのデッキで宝箱イベントを乗り切るつもりです。

まーだから作っちゃうと思います(=゚ω゚)ノ


で!最近BPを気にし過ぎてプレイが怖くなってしまうって言う・・・・つまんない理由で勝ちにこだわり過ぎてしまってるんですよ。負けたら負けた分勝てばいいだけなのにね。


今回はもう勝ち負けとか気にせずにガッツリ組みたいデッキで戦いに行きます!

マスターは遠くなるかもしれないけどその分はイベント終わってから考えます( ゚Д゚)


思い出したかのように振り返る為の一枚を。










まだ1000勝もしてないんっすね~負けすぎぃ(笑)


案外エルフの使用回数が少ない私。Lv100になった時にストップさせたのでそこもあるのかな~。


ケルベロスが好きで使いだしたネクロがやっぱ多いですね。ネフティスもかな?

骸もやってたし、デスタイラントはずっとだな~色々やったクラスっすね~。


エルフは薔薇ですね~ほぼ全て薔薇ですね。最初白銀~薔薇って流れでした。持ってなかったんだ(笑)


ヴァンプはコントロールばっかりっすね~17日からもっと増えますけどね!ガンガン行きましょう!


今は超越が多くてやる気全然ないですが、もうアグロか復讐ヴァンプが食い散らかしてくれてるはず!

超越と当たったらヴァンプ使いにぶーぶー言いますわ( *´艸`)


ドラゴンはグレアドラゴンですな!今もどうやったら使えるか考えてるけど思いつきませんわ。


ロイヤルは色々だけど半分は援護射撃かな~好きなのはオーレリアさんだけどね~。

次のパックで援護射撃は時代来るって思ってます。


ウィッチはまぁジンジャーになりますかね~ただフリーで使った方が多いですか。

今組んであるのはそこそこ勝てるんじゃないかなって思いますが!MP気にして使えてなかった。


ビショップは・・・・・なんも言えねぇわ。ジャンヌでやったのとレリアですね。

これもほとんどフリーだったから記録としては残ってないね。


フリーの方が多い気もしてきたけど・・・・宝箱イベントから頑張ります!色んなゲームのイベントもあるけど!


なので!17日か18日はデッキ紹介になります!


ベルフェのデッキ買おうかな~買っちゃおうかな~ってのが最大の悩み!ついでにエンシェントエルフもかぁ( *´艸`)更にフォルテさんもかぁ( *´艸`)


んでは!宝箱イベント頑張りましょう(=゚ω゚)ノほんじゃらな~







魔おわり女