チャレダンが進まないきるひです。


最近のチャレダンなんやかんやで難しい・・・・回復半減が多くなったような気がする( ;∀;)


そんなチャレ8行ってみよ(=゚ω゚)ノ






毒作ってくれるから相性いいっすな!君が作って私がパ~ンチだ!


私とリンシアちゃんとセブンザードの三名が毒を睨む三角関係( ゚Д゚)

毒が欲しすぎる三名の戦いがここに!まっ!リンシアちゃんの勝利!


ってことでチャレ8まではクリア!9行ってみようぜ!






この辺の降臨キャラは強いんだよな~行動もこの辺からちょっと覚えてない・・・・。

闘技場出てないキャラはちょっと分からない・・・・新しい闘技場作っとくれ~。






ジャスティスだっけか?これは~終わったかー根性持ちだと一発で行けないから辛いわ~。

遅延受けてそもそも一発で行けないの辛いわ~。

アシスト無効って使えないじゃなくてそもそもなかったことになるのか・・・・。





50%以下にしてセーフ( *´艸`)


この盤面!メチャクチャ私の中でパズル上手く出来たけど今見てもいい盤面やったわ(笑)






おっと・・・・・可愛い子が出てきたけど終わったわ( ;∀;)


絶望の一撃がこちら↓








普通の攻撃だぜ?受けれないんだぜ?カワイソウだろ~ぅ。


ん~キャラ入れ替えないとキツイね~スキルな~んも使えないのばっかだから(笑)

継承で戦うPTだからね!ダンジョン相性が悪かった。


いや?リンシアちゃんが勝ったわけだし?これは勝ったと言っても過言ではないのでは?


よしっ!チャレ9クリア!いいよね?( ゚Д゚)


次はチャレ10っすな~実は最後の五右衛門だけは知ってます。

ダメージも大体見ました!ブログからの情報だけは先に見てもいいってことにしてますから!


ん~道中次第なとこあるけどリンシアちゃんで今回は制覇したいんだよな~( *´艸`)

毒増えて一色増えるだけで結構パズルが楽しくなるんですよ。


結局最大組むなら一緒だろ?って思うんだけど毒を消さないとって考えると失敗が増えるな~。


まだ時間あるしゆっくりやりまっしょい!んでは!ほんじゃらな~





魔おわり女