ついに噂のあいつをフレンドで使用してクエに行ったきるひです。
まー曲芸師です。フレンドによくいるので使用させてもらいました。(私は引けてない)
チャレンジしたのはデフォードのクエストですね。スキルマにするつもりなので!
まーほとんど失敗してもいいくらいの遊びでやりました。
相性が悪いと思ったのがサラスだったのでこれでいいかな?と思いやりました。
道中はどちらかを決めれば倒せるので問題なくいけます。
たまドラのとこまで行きます。
ちょっと両端を気持ちよく倒せてしまってSS遅れました(笑)
ここは撃ち合えるのでスキル溜めることも可能です。
回復はきっちりやって次に行きましょう。
ここもHPを満タンにすれば撃ち合えますねーHP減らしちゃったら倒しましょう。
曲芸師の7倍と闇消しで2ターンあれば倒せると思う。
ここも7ターン目かな?一撃必殺が来るまでは撃ち合えます。
アンドロメダがいるので火を極力残して敵に光作ってもらえば一撃です。
ぶっちゃけLFサラスのが簡単なんですけどね。
クリアです。まーここはそこまで難しいダンジョンってわけでもないですからね。
チャレンジダンジョンと比べたらって話ですが。
曲芸師の感想としては英雄が一人いればラストは一撃でしょう。
知り合いでも使用してる人はいますが揃って耐久ができないって聞きますね。
まー297あるかないかでも変わってくると思いますが・・・耐久が難しいのはどのPTも一緒でしょう。
回復を消すと倍率が出てしまうから難しいということだと思いますが・・・・。
なんていうか・・・・クリシュナとかサラス使ってる人からならこんなに簡単な倍率もないんじゃないかな?
水が揃うまで撃ち合うサラスと一緒で回復揃うまで撃ち合うだけですからね。
なんというかLF曲芸師でやったわけではないので難易度は分かりませんが!
サラスと曲芸師でもやっていける!ということは分かりました(笑)
パズルの難易度は上がりますが、面白かったですね。
たまにクリシュナとサラスでもやったりするのでこっちのが楽かな?
倍率出すのは難しいですが!水と火を何コンボ!とか結構楽しいですよ!
どう使うかは人それぞれですので楽しいパズル出来る様にリーダー使えばいいと思います。
ちなみにですが・・・・普段はネフティスでデフォード周ってます!
それは次回書きます!結構楽々クリア出来るんですよ!
んでは~これくらいで~ほんじゃらな~
魔おわり女




