ハロウィン終わりーーー! | 舞浜と海の仲間

ハロウィン終わりーーー!

大好きなイベントは悔いを残したまま終了…orz


ここ4年間くらい29、30、31日は休み取って素敵なラス日を迎えていたけど…


今年は違った…しょぼん




29日はなんとか天気が保って…


30日は台風…orz


31日はなんとか天気保って…


っていう天候に恵まれないorz






とりあえず29日。


朝からランドインして、ハロパレを1回目、2回目を中途半端の位置で見るwww


停止位置ほんと覚えが悪い…マジありえない。


あやちゃが仕事終わって3回目見るーってことで、あやちゃの好きなダンサーさんの手遊びポジって、

合流して俺も加わって手遊びするw


なんつーか…俺もファンだよなぁ。あの男ダンのwww


んで、あきらとなおちゃんに会ってーの、その後あきらとあやちゃでトゥモテラでご飯食べて~。


3人でライツ見るwww

なんかおかしな光景だったけど、すんげー楽しかった(T-T)


あきらくんは年パ復活するのだろうか。



30日は家に引きこもり…


31日はオープンからイン。


おてもやんとファーストでポジったけど、超人多い!!!!!!


なにあれ。ありえないやん。


しかも好きなダンサーさんのポジ外すし…


普段のように1回目でセカンド、サードって場所移動しまくって、停止位置確認後に

ポジろうとしたけど…



えっっ…





最前ほとんど空かないよ???


なにこれ。離れないとかみんなどうかしてるぜっ!!


ファースト、セカンド、サード…いずれもポジりたいとこ、糸冬了。



なんとか空いてたセカンドのよく分からない最前に来たものの…


頭の中で整理が出来ず、わけ分からなくなったから、シーに移動wwww


とやちんとふじこに会って、マウスカの好きなダンサーさんをお見送り(笑)


結局今年マウスカ見てない…orz


その後、かなみん合流。1年以上ぶりに会ったけど、覚えてもらえててうれしかった(笑)


とやちんとふじこでミシカを2番で見るw


ってか今期ミシカ初見www



好きだったダンサーさんを久々に見て安心したり、

こっちゃんに似たダンサーさんがいたりで、意外にもよかった。


抽選するもはずれ…orz


そのまま3人に付いていこうと思ったけど…



やっぱりハロウィンのラス回はどうしても見たかったからランド戻る。


3回目3rdでミキポジ付近の立ち見最前で見る。


…やっぱりポジ外した…ラストダンスのとこ…ゆー君だったしww


彼の動きは面白いから動画撮ったけど、なんだか腑に落ちず…


もやもや感いっぱいのまま帰宅。


土日って最前列はどかないんだね。そんなのすっかり忘れてたよorz


なんせ今年のハロウィンで土日に来たの初めてだしw


イベントのパレで土日のどちらかにポジったの5月29日土曜日のイースターの時…ほぼ半年ぶりじゃん。



平日で混んでる~って思ってた時は何度かあったけど、土日見ちゃうと…


平日は




ほんっっっっっと空いてる!!!




もう当分土日祝日は来たくないと思った。