イベントバナー

 

場所の関係でなかなか行けなかった麦畑


旅行を兼ねてようやく訪問爆笑



内容は


クラフトビール&鉄板ステーキ


50アイテムのビュッフェが


ランチ3300円、ディナー3850円びっくりマーク


ビール、ワイン飲み放題でこのお値段ですから


お酒好きには本当にお得な内容生ビール



海鮮丼、ビーフシチュー、パスタ


にぎり、天ぷら、唐揚げ、ハンバーグ等







御殿場コシヒカリラガー



甘口白ワイン



90分制限なので普通の飲み放題より短く


ちょっとペース配分を失敗しましたが


終盤飲みまくって帰りましたニコニコ


お料理の方もビーフシチュー、パスタ


写真はありませんがアサリ料理がおいしくて


何回もおかわりしましたスプーンフォーク



店内の雰囲気





夜はライトアップもありました。


まだまだ飲み足りなかったので


今度はビール全種類挑戦したいニコニコ