イベントバナー

 

テレビを観て子供が行きたいと言うので


急遽代々木公園へ車



和歌山 黒潮市場

贅沢生マグロ三種丼



生マグロ丼、脂がのってて最高びっくりマーク



食匠 なる花

大漁!ねぎま鍋

大漁!ねぎま


葱もマグロも柔らかくて美味しくて


そこそこ量もあって一番美味しかったニコニコ




ほたて焼き、チゲ鍋



小さいホタテがサービスで付いてくる


サービス満点のお店爆笑


お客さんがとても多かったです飛び出すハート




麺処ひろ田製粉所

常磐煮干し濃厚味噌中華そば



並んでるだけあってハズレなしのお味ラーメン


具材も美味しいしもう少し量が多ければ


文句なしでしたてへぺろ



この日は天気が悪く早めに帰りましたが


どれも美味しくて満足な1日でしたスプーンフォーク


最後に日本酒の飲み比べしたかったけど


節約の為に我慢笑


次行った時は飲もうかな日本酒


魚料理最高ですおねがい