ファミペイボーナスキャンペーン参加! | くじらの楽しんで貯金生活

くじらの楽しんで貯金生活

年下旦那さんと2人暮らし。旦那さんの給料だけじゃやっていけないので、ポイ活や副業で稼いでいきたい初心者アラサー主婦です。

 

こんにちは花火

 

お友達からのお手紙がとっても可愛くてラブラブ

 

image

 

すごく気分が上がりましたキラキラ

 

黄色って元気が出る色ひまわりひまわりひまわり

 

 

最近全然出かけられてないから

こういう花とか見に行きたいな〜照れ

 

 

さて8月から始まってもうすぐ終わりを迎える

ファミペイ40倍キャンペーンコインたち

 

 

先月に引き続き

ファミペイが熱いですね炎

 

10000円分ファミペイで支払いすれば

2000ポイント還元!!

 

 

10000円分のPOSAカード何買おうかな

安心のバニラVISAカードかな〜と

思ってたら

 

アマゾンギフト券で

お菓子が貰えるじゃないですかキラキラキラキラ

 

 

 

10日のファミペイチャージの日の特典が

バンズだったのでパン

 

 

ファミチキなどを挟むとバーガーになるものハンバーガー

それなら中身のファミチキのほうが嬉しいな〜

 

え〜〜〜それなら別にいいや〜とスルーキョロキョロ

 

アマゾンギフト券のチョコのほうが嬉しい!

 

しかも

分けて買えば

その分貰えるとのこと!!

 

 

あとは

Tマネーカードを買いました。

 

こちら対象者が限られるとのことですが

iphoneだし初めての登録なので

対象のはず…

 

 

こちらは10月末までに

5000円消費すれば20%Tポイント還元ですコインたち

 

 

結果、ファミペイで購入したもの

アマゾンギフト券

1500円、1500円、2000円

 

Tマネーチャージ

5000円

 

image

 

引換券も分けた分

3券いただきました〜流れ星

 

 

アマゾンギフト券で値段1つ1つ伝えるの

定員さんに悪いな〜と思ってましたが

外国人の店員さんでも快くやってくれてよかった照れキラキラ

 

 

TマネーはIDとして使えるので

普段の買い物に使いやすくて嬉しい拍手

 

さらに端数はアマゾンギフト券にチャージ

 

POSAカードの端数って結構困ってたんですけど

アマゾンギフト券にチャージできるのを知ってから

安心して使えるようになりましたニコニコ

 

 

ファミペイとアマゾンとTポイントと

3つ駆使して活用するとややこしいですが

失敗してないといいな〜

 

私がしているお得活動

①メルカリ

断捨離ついでにメルカリ始めて合計10万円ほど稼げました札束

他のフリマアプリよりも断然メルカリをやってる人が多いので売れる可能性が高いグッ

招待コードを入力すると500円もらえます¥

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

メルカリ招待コード

UHUKNR

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

②TIP STAR

いわゆる競輪のアプリなので賭け事なんて絶対あやしい!

と思ってましたがやってみたら…

適当でも当てることができて

すぐに振り込みされていたので

お小遣い稼ぎできました流れ星

(今の所約25000円獲得)

 

やり方なんてわからない〜という方は

「のっかりベット」で予想にのっかってみてくださいルンルン

こちらから入ると友情ガチャが引けます。

本人確認(免許証などをスマホのカメラで撮るだけでOKスマホ)をお忘れなく!

 

私なりの稼ぎ方まとめ 参考までにどうぞ★

 

 

③ポイントインカム

いろんな案件があって、ポイント稼ぎしやすいラブラブ

こつこつでもやらないよりはやったほうが断然お得ですOK

特に楽天で買い物をするときにポイントインカムのページから楽天市場に行くだけでポイントがつくので早くやっとけばよかったなーと思います旗

 

ポイントサイトのポイントインカム