さて最近すごーく早く目が覚めます。


今日も4時に目が覚め、二度寝できなかったので今このブログを書いています。




朝の目覚めって

「スッキリ!」

て時と

「おもっ…!」


て時の2パターンありますよね笑



今朝は完全に後者でした笑



頭ズキズキ体バキバキ 胃がムカムカ

みたいな😅



こういう時はリセット活動します


今日は…

①トイレで出すものを出してスッキリする

②痛み止めを飲む

③顔を洗う

④アンメルツヨコヨコを塗り肩をほぐす

⑤温かいお茶を飲み、胃をスッキリさせる

⑥軽くストレッチ




これらをやってようやく倦怠感は去りました👍


あとはうまく二度寝するだけですね笑




朝風呂に入って体を温めるのもGOOD!

ですね!




それでは皆様おやすみなさい…💤





イノッチ