かなりきつかったうつ症状が治りつつあり一安心しています。(まだまだ油断大敵ですが)



さてそんな中、最近夜型の生活に少しなっています。


うつが回復しつつある中で「うつの時に出来なかったことをやらねば!」みたいな感じで軽い興奮状態になっているのかなと自己分析しております。



深夜は物音も少なく、息子も寝ているので落ち着いて雑務が出来るんですよね。



もちろんずっと夜型の生活が続くのはよくないかなと思いますが、日中は散歩もしているので徐々に元通りになっていくかなと思っています。



1日の中で睡眠時間も確保は出来ているので徐々に戻していく感じですね。




何よりうつ状態が激しかった時は本当に何も出来ていなかったので、今自然にやりたい事が出来ているのが素直に嬉しいのかもしれませんね。




ブログを書きたいから書く。



これだけでも嬉しいですし、ありがたいですよね本当に。




今は少し落ち着いた夜の時間を有効に使いつつ、体と心を少しずつ戻していきたい次第でございます。






眠りたい時はこんな感じのふわふわまくらを使いますね笑



夜は好きだけど眠りたい時は寝ます笑