皆様お久しぶりです😌



日中の寒暖差が激しく体調管理が難しいですね😅

風邪をひきやすい季節なので体調最優先でいきましょう。





さて本題。





今体が物凄く疲れています😣





そんなに過酷な環境で働いているのかっ!






…というとそうではない。

(大体週5勤務くらいです)





じゃあ要因はなんじゃらほいというと

ズバリ

元気盛りの子供ザウルス!笑








休みの定義って人それぞれですよね。



友達と遊びに行く!

ショッピングに行く!

だらだら過ごす!




色々あるかと思います。





僕の場合は1人でぼんやりとゴロゴロダラダラ過ごす、気が向いたら出かける



くらいが程よい休みです😄




しかし子供ザウルスがそうはさせない…!





帰宅時は


パパー!


と抱きつかれじゃれつかれ




休みの日に朝寝坊をしよう!

と思ったら




体の上に着座







まあ、あれですね。

息子が起きている間は基本じゃれつかれがちですね😅




後は奥さんもやっぱりガス抜きしないと大変なので休みの日はショッピングモール行きがちですね笑





家族みんな大好き!やけどまとまった1人になれる時間を取るのが難しいなぁと思いますね😅







子供がもう少し大きくなるまでの辛抱!かな😅





イノッチ