しろやぎ秋吾さんの

「娘がいじめをしていました」



内容、結構濃いです🙂








この漫画最近広告でよくみるのでお試し版を読んでみたのです。



そしたら続きがどーしても気になってメルカリで購入しちゃいました!




絵柄は可愛く読みやすい。

文章量も多くないのでサクッと読めます📕





SNSが運びる現在。

その中で加害者、被害者がどうなるのかを書き切った傑作です。


読了後は考えさせられました。




小さい息子がいるので他人事でないな…と。




問題が発生!

→解決!


というのが面白い漫画の鉄板ですが、この作品はそうではない。



いじめのリアルを書ききっているのが素晴らしい。


娯楽に全振りしてないんですよね。

あくまでリアルを書ききっている。





作者の魂を感じます。素晴らしい。





子供がいる方々は是非読んで見てください😌

きっと気付かされる事があるかと思います。








イノッチ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する