休むのが案外難しいというお話。



「休む」という定義は人それぞれ違うかと思います。



僕にとって「休む」というのは1日中何もせずお家でダラダラ過ごす、というような感じです🖐️





最近その時間があんまり取れていないのな…





お仕事は週5くらいなので普通です。

馬車馬のように働いているわけではないですね。





やっぱり一人暮らしじゃなく家族で暮らしている、という所が大きいなぁと思います😌



特に小さい子供がいるという所が大きいな





お休みの日も何かしら予定が入るんですよね💦




出かけたりとか、遊びに行ったりとか。






願わくば1日無人島に行ってダラダラ過ごしたい笑

何も気にせず😄





まあ家族と一緒にいる方の幸せが圧倒的に大きいので贅沢は言えないですね!






まあ元々の性格がこうさせるのでしょう。

1人遊びが好き!

1人でお絵描きするのが好き!

みたいな。





今息子は2歳半ですが怪獣ですね笑


もうパワフル



じゃれつかれるとめちゃくちゃ疲れる。可愛いけど笑






とりあえず今は金曜日の休みに向かって頑張ります✊






皆様もほどほどぼちぼちに生きていきましょー😄





イノッチ