昨日受験。

子は前日に遊び惚けていたので

当日はすっきり起きれず、眠気が残ったまま会場へ。

 

毎度、スタバで試験時間をやり過ごし、

終了時間前に会場へ再び。

 

今回は時間通りの終了。

 

会場から出てきた子と目が合うと、

少し笑顔があったかな、程度。

 

お疲れ様。さ、帰ろうか。

 

と、そそくさ退場。

試験については聞かないようにしているが、

本人は手ごたえがあったようで、

もし〇〇点だったら〇〇が欲しい、〇〇点だったら〇〇が欲しいという

欲求だらけの発言あり。

 

これは結果が怪しい。

 

テストあとも用事があったので、

問題も確認せずに今に至るので、

今回は結果が出るまでこのままに見ず置いておこうと思う。