という記事を見つけた。(というか流れてきた。)

 

※読まなくてもいいSEO記事。

 

 

魔法にかけてもらいたいけど、

魔法を親が使えるようにならないといけないんでしょう。

 

====

 

私の考える<ウェルビーイングな中学受験>は、<ゆるやかにお先に始めてますパティーン>

先行先取勝ち逃げってことでもなく、ゆるやかな速度×時間。

低学年から、ゆるやかに一定の速度を保つこととしたい。

 

いずれ時速の速いものに抜かされることも承知。

 

わが子は、時間をかけてゆるやかに走り続けることでゴールが見えると思う。

 

そういう<ウェルビーイングな中学受験>ができたらいいなと思う。