もう私を知るひとは誰もいないこのブログで… | 思い出たち。

思い出たち。

あといくつ思い出
作れるかな、、、

Twitterやら、Instagramで、

勝手に おすすめされてしまうツイートやInstagramがある。

別に繋がりを無理して持つ気持ちはない。

今となっては…


数年前、

Twitterで呟きを通して仲良くなった人が

何人かあったけど、


ひとり亡くなり

2人亡くなり

退会されたのか居なくなり

更新が数年に渡りされなくなり


そんかこんなで、

繋がりがなくなり

いいね、も

返信も、誰一人として

共感したり感動したり出来るひとが居なくなった今


何を書いても

ただの覚え書きだね。。。


なんで死んじゃったのさ、さんちゃん

なんで死んじゃったのさ、こうちゃん

どこ行ったのよ じろさん

どうしてるの ポポちゃん

元気にしてるの うりちゃん

頑張ってるの みゅうさん

先に逝ってしまうなんて しげみさん


20年もやってると、

ネットの中だけの繋がりを遥かに超えて

色んな現実の中でも

プラスになる素敵な繋がりが沢山持てて

私の人生に深く影響を与えてくれた人たち。


もしかしたら

この先何年もブログやTwitterやInstagramを

続けられたとしても

個の私に関わってくれる 個の存在は

もう現れないよな気がするな、、、、