マンゴーの芽だか根だか… | 思い出たち。

思い出たち。

あといくつ思い出
作れるかな、、、

マンゴーの種から
芽だか?根だか?
生えてるぞ〜〜〜〜〜(笑)
もう少し、
確実になったら
画像をアップします!!!!

今日は、久しぶりに
午後から晴れました晴れ
暑かったけれど、嬉しかったなあ。
洗濯物が、 カラッと乾いて
最高だったなあ、、、


梅雨が明けたら
地獄のような暑さがやって来るのかな?
例年通りって、どんなん??

なんやようわからへんムカムカ

露草は、
どんだけ暑くても
涼しい顔して咲いているな…

私も 涼しい顔して
暑い夏を過ごしたいや。。。
夏生まれなのに、

夏は大嫌い!
苦手だし、
うんざり。

やだな、、、夏 嫌いガーン