金星が牡牛座に入った途端、無性にお洒落スイーツが食べたくなり、仕事の帰り道に松濤のラデュレでお茶をしてしまいました。夕方のオープンカフェはまだ風が冷たく、その上頼んでしまったのが二つともアイス系だったのでだったので゛、身体は大変冷えてしまいました…ローズ味のミルクシェイクと、クープ・イスパハンというお菓子。クープ・イスパハンもバラ味のライチ入りアイスだったのです。ホットの紅茶にすればよかった…です。

 

渋谷区松濤のラデュレ♡店内はわりと小ぢんまりしています。

 

イメージ画像。

オーダーしたのは冷たいデザートでした😊

 

金星牡牛座入宮の4/15には、他にも東急本店の地下でイブ・ピアッチェを3本買い、可愛いお花を抱えて帰宅しました、私の中では花開く感じのする金星・牡牛座の季節です。

 

牡牛座の女性を一言で表すなら「クラスのマドンナ」

古典的な占いのガイド本にはよくこう書かれています。

金星の守護のもとに生まれた牡牛座は美人が多いのです。

 

『ヴァンサンカン』最新号を買ったら、グラビアで一番輝いているのは牡牛座美女たちでした。

少し前までカバーガールだった森星さんも牡牛座、滝沢カレンさんも牡牛座。まだまだ牡牛座美女がいるのではないかと思います。ちなみにエマさんは牡羊座、中条あやみさんは水瓶座です。

ゴージャスでハイブランドの服が似合うのは、わりと不動星座の人が多いという印象がありますね。

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の4星座の人々です。この星座の人々は、ハイジュエリーも結構好きなのではないかと思う。宝石類がとても似合うのです。

 

ショーメの新製品ジュエリーをつけてクローズアップで撮影している滝沢カレンさん。
TVでは不思議キャラ全開ですが、ダイヤモンドもバッチリ似合います。不思議な似合い方をします。ダイヤに負けていない、というより、ダイヤとともに自然に暮らしている感じが伝わってきます。実際はそうなのか知りませんが、グラビアでトータルのライフスタイルが見えるような雰囲気を出せるというのはたいした素材です。カレンさんのページだけ、何度も見てしまうのは、牡羊座美女が私の中のトレンドだからでしょう。

 

元祖スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタ。牡牛座。
牡牛座美女の典型で、オブジェ的な造形美の持ち主です。彫刻みたいな顔。



右の写真は早世したスーパーモデル、ステラ・テナントです。リンダとステラ、豪華。

 

牡牛座の女性は、だいたい性格がいいのです。例外もいますが。一年のうちで一番気候のいい時期に生まれていて、冬の寒さは遠のき、夏の暑さはまだやってきていません。この星座の女性は、「生きる」ということに関しても地に足がついていて、美味しい料理を作ったり、素敵な自宅のインテリアを紹介してくれたり、家庭菜園やプチ農業を楽しんだりしている人もいます。アーティスティックでオーガニックなのです。

 

ダイヤのピアスをつけてスマイルする滝沢カレンさんのゴージャスな写真を見て、このページのモデルにキャスティングされた理由がよく分かりました。ダイヤが肌にしっくりなじんでいて、浮いていないのです。ダイヤもカレンさんのもとにいたいのです。代々伝わるダイヤコレクションの宝箱から取り出して、ちょっとつけてみたというストーリーが思い浮かびました。

 

 

言語センスが天才的です。

 

これには大爆笑しました。同じバックが欲しいです。

 

1992年5月13日生まれ。太陽と金星(支配星)が牡牛座で接近というゴージャス相。牡牛座には水星もいて、アイドル星・海王星と調和しています、オーブをゆるくとると金星は木星ともトラインしているので、女神の相です。

やたらと面白いのはさっぱりとした天秤座の月、頑張り屋の牡羊座の火星のせいでしょうか。どんなにギャグを言っても可愛さ・美しさが傷つかないのは、乙女座4度の木星のせい。何をやっても最終的には上品になります。

 

自分が水瓶座なので、牡牛座の女性からは「深呼吸して生きることの大切さ」を教わります。牡牛座の友達は結構多いのです。向こうは「水瓶ひどいな。わけわからないな」と思っているかも知れませんが、こちらは大好きなのです。牡牛座はいつもおみやげをくれるのも素敵です。

 

ロシアのバレリーナの楽屋を取材すると、牡牛座がとても多いです。牡牛座バレリーナはみんな性格がすごく強いです。闘牛みたいです。

クリスティーナ・シャプラン マリインスキー劇場で。優しいタイプでしたが芯が強い女性です。

パリオペラ座のレオノール・ボラック。牡牛座のレオノールは牡牛座のヴァレンティノのドレスがよく似合います。インタビューを企画したのは私でしたが、彼女は一切媚びたことは言わず、マイペースな女性でした。時々アルゼンチンの伝説のファーストレディ、エヴァ・ペロンそっくりに見えます。

 

美しくて、芸術的で、地に足がついていて、芯のある生き方をしている牡牛座女性。

金星・牡牛座期間は、牡牛座の魅力をめいいっぱい吸い込んでみたいと思います。

とりあえずは、ゴージャスで栄養のバランスが取れた朝食をとることからやってみようかな。