Happy Valentine’s Day♡ | 〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

人生は一度きり…!
魂を目覚めさせて、
あなただけの特別な人生を始めましょう☆
まずは【魂の喜びスイッチON♡♡♡】
そのスイッチを押すことで、
“魂が満たされる喜びの日々”へと、
毎日がミラクルに変化していきます…!!

Happy Valentine’s Day💖✨

そういえば
すっかり忘れてたと思ったら✨
 
思いもかけず
お客さまから
手作りチョコをいただき💕💕
 
ふと入ったカフェでは
限定のバレンタインパフェで✨🍨✨💓
さらにハッピーに✨✨🥰
 
 
昔は
クリスマスは◯◯だから、とか
バレンタインデーは◯◯だから、とか
そのイメージに左右されて
すごく嫌だったのだけど。
 
宇宙の原理である
形而上学を学んでからは
“愛が循環する幸せな日だなぁと”
ただただ嬉しい1日になりました✨🌸
 
 
しかも美味しいものが
いっぱいあって
限定のお料理やスイーツまである
なんて素敵な日だろうと😍✨✨
内心では思ったり😆
 
◯◯だからなんて関係なく
皆が幸せな気分になったらいいよねと✨🌸
思いつつ✨✨
 
 
世界にたくさんの幸せが
広がりますように✨💐✨🌏







.