ミラクルづくしの出張☆ 雪国に行ってきました♡ | 〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

人生は一度きり…!
魂を目覚めさせて、
あなただけの特別な人生を始めましょう☆
まずは【魂の喜びスイッチON♡♡♡】
そのスイッチを押すことで、
“魂が満たされる喜びの日々”へと、
毎日がミラクルに変化していきます…!!

今月に入って既に3回の出張!
出張づくしです✨✨
  

  ↓  ↓  ↓

先日は雪国に行ってきました〜💖 
特急から外の景色を見ていたら
虹がかかってる😍✨✨🌈
 
今回はなんと
ちょうど私のHPを見ていて
会いたいな、来てほしいなと
思ってくれていたところで
私がジャストタイミングで連絡したので
すごくびっくりしたとのこと✨✨
  
タロットの年間リーディングに
いろいろとお話して
だいぶ元気になれたとの言葉に
よかったです💕💕
 
 
今回は
タイミングもミラクルだし🌟
直前の日程もミラクルだし💫
移動中も虹がかかって
天界からの応援もきてるし✨👼
タロットの結果も神がかってるし💖
会いたいと思っていた人にも
素晴らしいタイミングで会えたし🌸
ミラクルづくしの2日間✨✨🌈
 
お声がけいただき
ありがとうございました✨✨🥰