倉敷GA1、ありがとうございました♡ | 〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

人生は一度きり…!
魂を目覚めさせて、
あなただけの特別な人生を始めましょう☆
まずは【魂の喜びスイッチON♡♡♡】
そのスイッチを押すことで、
“魂が満たされる喜びの日々”へと、
毎日がミラクルに変化していきます…!!

2023年のハイライトの第一位は✨✨

なんといっても

ギャラクティックアクティベーション1💖✨✨

 

長年の夢が叶って、

なんとサロンでの開催を

することができました〜😂


山陰、四国など

近県からもご参加いただき

皆で和気藹々と

楽しい2日間でした✨✨😍


    ↓  ↓  ↓


ギャラクティックアクティベーション✨🛸🛸✨👽

無事終了しました〜✨💖✨💖✨💖


直前までハラハラドキドキな日々でしたが、

無事に皆さまにお越しいただけたこと

本当によかったです😭✨✨


ギャラクティックなエネルギーは

やっぱりすごい✨✨❣️

途切れることなく降り注いでくる

銀河のエネルギーで✨🌠🌠

サロンが濃密な銀河空間に

なっていく✨🛸✨🌌✨🌌✨🌌


参加者さん達の意識の拡がりと変化、

そして内側からどんどん放たれる輝きと笑顔を

間近で見させてもらって、

私自身も感動で満たされる幸せな2日間✨✨💖


ご参加いただいた皆さま✨✨

講師として来ていただいた久本さん✨智美さん✨

そして玲子さん✨貴子さん✨

本当にありがとうございました✨✨🙏