自信をつけるにはどうしたらいいの? | 〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

人生は一度きり…!
魂を目覚めさせて、
あなただけの特別な人生を始めましょう☆
まずは【魂の喜びスイッチON♡♡♡】
そのスイッチを押すことで、
“魂が満たされる喜びの日々”へと、
毎日がミラクルに変化していきます…!!

こんにちは✨悠羅です💞
昨日のセッションでは、「どうやったら自信がつくか?」というお話をしていました✨

よくある質問でもあるので、今日はそのことについて少しシェアをしたいと思います🌟



自信のつけ方の方法はいろいろあると思いますが、

シンプルな法則として、

自分を偽れば偽るほど、
自信がなくなっていく。

自分に正直になればなるほど、
自信に繋がっていく。

というものがあります。


なぜかというと、

自分を偽るということは、
自分を否定するということ、

そして
自分に正直になるということは、
自分を肯定するということ

だからです💫


そして自分に正直になればなるほど、
必ずどこかにあなたを肯定してくれる人が出てきます。

その体験をすることで、さらに自信がついてくることも多いです✨



そうは言っても、、
誰も私のことを理解してくれない…。

そう感じる方もいるでしょう。


でも大丈夫。

あなたの正直な思いはあなただけのもの。

本当は
否定することできない
のです。

実際に私も以前は、自分のことを誰も理解してくれないのだと…そう思っていました。

けれど思い切って自分に正直になればなるほど、その想いに共感してくれたり、味方になってくれたりする人達が増えてきました✨✨💓



もしあなたが今
周りの誰にもわかってもらえないと悲しく感じていたとしても…
私があなたの気持ちを肯定します。

そして宇宙も、神々天使達も、
あなたのことを応援しています✨✨

あなたは
あなたで いいのです。