豊かな基盤を創る☆ | 〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

人生は一度きり…!
魂を目覚めさせて、
あなただけの特別な人生を始めましょう☆
まずは【魂の喜びスイッチON♡♡♡】
そのスイッチを押すことで、
“魂が満たされる喜びの日々”へと、
毎日がミラクルに変化していきます…!!


以前からずっとやりたいなと思っていた
朝ヨガを始めました💖✨✨

深〜い呼吸と共に身体を伸ばしていくと、
とっても心地よく✨

身体の奥底から
活力が湧いてきます✨✨💕
  
 
ヨガ自体は昔やっていたのですが、
最近はなかなかできなかった為、
改めて始めることにしました💗
 
   
  

女神性は
身体の力みが抜け
リラックスしたところで
感じていくことができます✨💫
 

肥沃な大地の上に
豊かな実りがあるように💐

私達の身体にも
しっかりとした基盤が必要です。


豊かな土地に
たわわに実る果実と花々のように…
 
自分自身に
しっかりと時間エネルギー
ぐことで

かな基盤へと変化していきます✨💫


そしてそれが
ゆっくりと時間をかけて
かな現実へと
反映されていく✨💕
   
 

“愛されて豊かになりたい”と感じた時は、
まずは自分自身を大切にすること✨
愛を注ぐことをしてみてくださいね💖
 
{35E9A41E-F5E8-4794-B63C-AA75B45B0F90:01}















{A32174BE-8FD4-451A-8433-35F0D8D23E24:01}

{C8536242-4D5F-41D1-995E-F4D5A420F5EB:01}

{A1264456-22E0-4480-8E8F-FBF6B74DDE84:01}

{66476C17-6720-424E-97C2-1F0A2DE6F145:01}

{074FE224-1344-4076-8522-CC6EC2BD3D58:01}