最近はグルメ王になるんじゃないかと勢いづいている、きらゆかです(*・ω・)ノ

池袋にある牛カツいろはへ行ってきました✨
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175782/top_amp/

18:30頃に行ったら激混み直前でしたので、10分ほど待って入店できた(*´꒳`*)
席数が50席ないくらいなので、そりゃあ待つ事になるよなと思いました💦


階段で待っている間はメニューを決める(*^▽^*)
初心者なのでスタンダードな1番をチョイス⭐︎

いざ席につくと待っている美味しい御膳が‼️

キャベツ山盛り、明太子付き(^ω^)
店員さんが勘違いしていたらしく、とろろまでついてました(*´꒳`*)

とろろの事を指摘したら、そのまま召し上がってくださいと言われたので有難くご馳走になりました(╹◡╹)


好きな食べ方は岩塩とわさびをつけて食べること❤️
シンプルな味付けが一番‼️(*゚∀゚*)

染み渡るお肉の柔らかさに舌鼓☆〜(ゝ。∂)
他にも牛カツのお店があるみたいなので今度行くぞー!