今日の午前中、孫の保育園の祖父母会に行って来ましたニコニコ


一週間に一度はこちらに来て面倒みてますが、普段とは違って

静かで元気ないですダウン 緊張してるのかなぁあせる


事前に撮った写真を色厚紙で折った台紙に貼って、プレゼント

してくれましたドキドキ 歌の披露もありました音譜

最後に管理栄養士さんから食育に関する話がありましたビックリマーク


食べるという事が大切なのはわかっていても、なかなか思い通り

に行きませんよねガーン 


お母さんが仕事していると時間がなく、手抜きになったり、

一緒に食べれなかったり、朝食べなかったり、

食べる時間が毎日違ったり……

とにかく楽しく食べる事が大事みたいですよ!!

少量でもバランス良く、会話しながら食べるとグッドですグッド!


ジジババは時間があるからいいけど、子育てまっただ中の人は

無理するとストレスになるから心配ですね叫び

ファイト!!