今日の午前中、孫の保育園の祖父母会に行って来ました![]()
一週間に一度はこちらに来て面倒みてますが、普段とは違って
静かで元気ないです
緊張してるのかなぁ![]()
事前に撮った写真を色厚紙で折った台紙に貼って、プレゼント
してくれました
歌の披露もありました![]()
最後に管理栄養士さんから食育に関する話がありました![]()
食べるという事が大切なのはわかっていても、なかなか思い通り
に行きませんよね
お母さんが仕事していると時間がなく、手抜きになったり、
一緒に食べれなかったり、朝食べなかったり、
食べる時間が毎日違ったり……
とにかく楽しく食べる事が大事みたいですよ![]()
少量でもバランス良く、会話しながら食べるとグッドです![]()
ジジババは時間があるからいいけど、子育てまっただ中の人は
無理するとストレスになるから心配ですね![]()
ファイト![]()