神戸の水族館アトアに行ってきました✨

アクアリウムとアートを融合した水族館だそう🐟🐠



まずは三宮からポートループに乗って


観光国ニッポンとして恥じないようなメンツある大きなバスで乗り心地も良かったですひらめき




アトア着。大きな水族館を想像してたんですが、コンパクトでした。けど、中に色々詰まってますひらめき




入っていきなりアートでした✨


綺麗〜✨


今回一番びっくりしたのはこの亀🐢

めっちゃくっちゃ大きかったですあんぐり


他の水族館では見れない魚や動物を見れて娘も興味津々でしたひらめき連れて来て良かった飛び出すハート










インバウンド意識してるって感じです。


和のテイスト








これも綺麗だったな〜目がハートアート✨







屋上からの景色


娘がお腹空いた〜と言うので、アトア1階のおしゃれなフードコートへ。




家でしっかり食べたんやけどね…成長期は凄い食欲で泣き笑いどんぶりをペロリでしたあんぐり


私も便乗して…たこ焼きをキメてる


満腹になって再びポートループ乗ってメリケン波止場経由で、お次はハーバーランドへ。




umie 


ハーバーランド


なんか雲が凄いことになってたあんぐり




なんかホンマ凄い雲あんぐりあんぐりあんぐり




神戸も見どころいっぱい飛び出すハート娘と一緒に色々楽しめました✨