母と娘でお出かけしましたひらめき


吉野家飛び出すハート

甲子園球場からすぐなんで、阪神タイガースにちなんで黄色と黒の虎模様です🐯


早い美味い安い!

出てくるのがホント早くてびっくりしたあんぐり


紅生姜が大好きなんで、乗せて食べました。幸せ〜✨


星乃珈琲にて。

娘はクリームソーダが珍しいようで、即決定飛び出すハート


パンケーキはダブル🥞でみんなで分けて食べました。


今日の夜ご飯。

母が作ってくれる料理はどれも美味しくて✨

左上は皿うどんで娘が気に入ってた。皿うどん買って帰ろうかな。軽いし。

お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした目がハート


今日は美容院行ってカラーとカットしました。

今回も前回と一緒でピンクパープルで。ツヤ感が出て綺麗に染まりました✨


美容院終わったら、娘と街ブラ。

商店街とか行ったけど、あまりにもさびれていてなんとも言えない気分になった…胸がキューンとなる。

かつての賑わいを知ってるだけに、その差があまりにも激しすぎて…


店主も高齢者になって廃業する人がほとんどで後継者もいないんでしょうね。


一時帰国すると楽しいこともあるけど、日本の「今」を目の当たりにして、寂しい気分になる。


暗い文章になってしまいましたが…


さて、今娘は塾に行っております。夜なのでそろそろ迎えに行きますひらめき

では〜✨