昨日は娘と常州银丝面馆で夜ご飯ひらめき



昨日、私、またコロナ後遺症の倦怠感が強く出てしまって悲しい

仕事終わって家に帰って、娘を迎えに行くまでずっと横になってました真顔


娘には一人で帰ってきてもらえばいいんですが、金曜日は教科書を全部持って帰ってくるので、そんな重たいリュックを背負って帰らせるのはかわいそうなんでね赤ちゃん泣き


なので、お迎え時間のぎりぎりまで横になって体力蓄えて、バイクまたがってビューっと娘迎えに行きました。


そして、今日もまた倦怠感が残ってる悲しい

鉛を背負ってるような重さ。鉛背負ったことないけどね泣き笑い

あと息苦しさと無気力とにかく、なんだこれ⁈ってぐらい体が重くて、しんどくてたまんないです。


しんどいけど、今日は土曜日だよ!家族全員集合〜パーなので食べる物は用意しなくては笑ううさぎ

お昼ご飯と夜ご飯と朝ごはんの作りおき煮卵作りました。おりゃおりゃーっと一気に作った。


しんどい&面倒くさい時は、このメニュースター

①冬瓜とコーンの豚肉のスープ

②じゃがいも、にんじん、ピーマンの炒め物

③もやしときゅうりのピリ辛酢の物(娘が最近ハマってる)

④枝豆麻婆豆腐

⑤サイコロステーキとピーマン、マッシュルーム、ミックスベジタブルの炒め物


③の味付けは、老干妈をちょっと入れるとピリ辛で食欲が増す✨


④ネットスーパーで買った冷凍枝豆が非常に重宝してますひらめき


⑤かさ増しには欠かせないミックスベジタブルも投入キメてる


こんだけ作ってもペロリと無くなる泣き笑い


そして…


明日は日曜だというのに、旦那さん&私仕事、娘学校です真顔


五一劳动节の連休の振替出勤です。


ややこしいよね〜、何曜日か分からんようになる〜毎年同じこと言ってるな私指差し


明日は娘木曜日の授業を受ける、私木曜日の授業をする!です。木曜日とは5月2日分の授業です。


今日は明日のために、家から一歩も出ずです。

また倦怠感出てしんどくなったら嫌なんでチーン


今夜は早く寝るとしますか満月おやすみなさい夜の街


おっとっとあんぐり

明日は日曜だけどタイマーしとかんとアセアセ

うっかり忘れそうでした汗うさぎ