昨日は、娘を学校に送った後、用事でいちご農園🍓の下見に行って来ましたひらめき


1つ目は親しみやすい店主が色々話しかけてくれた✨

でも、肝心のいちご🍓が刈り取られてて、あんまり無い…赤ちゃん泣き


2つ目は、店主が無愛想だった…アセアセ

ビニールハウスもいっぱいあっていいんだけど、こちらも思ったほど、いちご🍓が無かった。


感想はどちらも店主が刈り取って、外で売り物にしてるみたい…ぱっと見緑の方が多い印象真顔

いちご狩りの企画があったんだけど、今回は無しとなりそうですタラー残念悲しい


ちなみに場所は武進区の淹城春秋乐园の裏側。駐車場からすぐ。

地図でリサーチしてたんだけど、なめてましたガーン

いちご農園近くのバス停から歩いて行けると思い、テクテク歩いて行ったら相当時間かかった泣き笑い

地図で見るのと実際の場所では全然違うアセアセ

40分ぐらい歩いたかもあんぐり久々こんなに運動した。


歩き疲れて早めのランチナイフとフォーク

10時半にお店入りましたあんぐり


七ハ冷面ってお店。オープンしたてで、気になってたお店飛び出すハート


開店準備中でお湯も沸けて無くて泣き笑い

慌てて用意して出してくれました。


店内はピカピカ✨気持ちがいい〜スター


ビビンバ!あっさりしてましたひらめき


けど、卵がハート型じゃなかったのが残念ハートブレイク


久々いっぱい歩いて、しかも強い風に吹かれて、軽い頭痛が…。

明日の朝までのコースは手抜きで行こう〜

ってことで、翌日の朝ごはんも買って


夕飯もテイクアウトで


娘のおやつも買って


用事は全部済んだから、あとは家に帰ってパソコン開いて仕事するつもりだったけど、昼寝してしまってガーン

そうこういてる間に娘のお迎えタイムが来たから、バイク乗って学校へ自転車


夜は夜で出張中の旦那さんから連絡が…

「飛行機が遅れてる」と

そのあと、「帰れないかも」と

心配で電話したら、「恐らく大丈夫」とのこと。


それを聞いて安心して早めの就寝

9時ぐらいに寝ました泣き笑い


今朝リビングに行くとお土産が…

まるでサンタクロースみたいやけど、旦那さんが出張先でお土産買って来てくれました飛び出すハート


これまた量が多いわあんぐり


こんな一日でしたひらめき

旦那さんも無事帰って来れてよかったよかった〜目がハート


最近、自分の体力の無さにがっくりきてます…

年齢のせいのか、コロナ後遺症が長引いているのか…

ちょっと動いただけで、すっごく疲れます赤ちゃん泣き

疲れというか倦怠感が酷いタラー


こういう時は、栄養があるものを食べて、早めの就寝が一番効果がある。

とりあえず、今日体調も回復しました。


もうすぐ授業なので、学校行ってきます立ち上がる