昨日娘は学校に行ってきました。


新学期を迎えるのに教室の黒板に絵や文字を描く担当にされたようです。


黒板に描いた絵の写真を私に見せてくれたけど、ほんと上手に描けてました✨


で、今日から娘は2学期が始まります。


クラスの子供だけのグループチャットでは、

「また○○○し○に行かないといけない」とみんな嘆いてるそうです悲しい

○の言葉は、ご想像にお任せします泣き笑い


中国の学校は厳しいですからね…始まる前からストレスに感じるようです泣


そして、私の仕事はいよいよ来週から始まります。

家にいると家事や子育てが優先で、つい仕事が後回しになってしまう。

そろそろ気持ちを切り替えなければ筋肉


さて、今週の天気は、グンと下がるようですね。

ロングのダウンジャケットなんて、洗濯して片付けてしまったのに…しくったって感じです泣き笑い

また出して洗濯するのも面倒やしな…

当分の間、天気に振り回されそうですね泣