この間カットに行ったばっかりだけど
なんか、しっくり来ない…

パーマもとれてるし、カラーも中途半端真顔

コロナ後遺症やらゼロコロナ政策下で
美容院に行くことから遠ざかってたもやもや

もうすぐ自分の仕事も始まるし、人前に出る仕事だからモチベーション上げたくて美容院に行ってきたひらめき

パーマだけにしようと思ったけど、
美容師にカラーリングした方が良いって言われて。

今回パーマ&カラーリングしました。

パーマの機械がなかなか熱くならないとか
カラーリングがうまく染まらないとかプチ問題が発生アセアセ

カラーリングは私は以前市販の白髪染め剤を使ってって、どうやらその部分だけがうまく染まらない悲しい

時間をかけてかけて何度も色んなカラーリング剤を調合してやっと完成。

すっごく疲れた煽り今後は市販の白髪染めは使わんとこ。
美容院のカラーリング剤にアレルギー反応起こすか心配だったけど、全然ピリピリしなかった。

仕上がりはこんなのですオーナメント

宣伝用に色んなパターンを撮影された驚き
仕上がりには満足ですハートのバルーン

過去の美容院記事はこちら↓


これも中国常州市の美容院


こちらは日本の美容院。

日本のパーマとカラーリングの仕上がりはやっぱりいいな指差し


こちらも日本の美容院。


かたくなに、ロングヘアーを貫いてる泣き笑い


あと今回前髪も作ってもらったんだけど
家族には不評悲しい

ププっと娘には笑われるし真顔

美容院行った後、娘と旦那さんが気づくかなぁと
思ったんだけど、こちらから言うまで気づかず煽り

娘は、あれ?なんか前髪があるって気づいた。やっぱ女の子やねうさぎのぬいぐるみ