おはようございま〜す。


最近の常州はずっと天気が悪いです悲しい

旦那さんが子供の頃からこういう天気だったそうで、雨が降ったら、ずーっと降り続けてることが多いって。


日本のような島国ならここまでダラダラ一日中降ってないよな。日本の天気が恋しいよぅ赤ちゃん泣き


そんな中、娘を学校までバイクで送ってきました。


雨の日は大渋滞するし、見通しも悪いから運転中は、いつも以上に神経使うからすんごく疲れました無気力


夜のお迎えは、旦那さんに車運転してもらって迎えに行こうっと飛び出すハート


週末は、職場の日本語学科の癒し系教師とそのご家族でご飯行ってきました〜。




振り返ると2021年はこうやって集まれたけど。

2021年冬雪の結晶


2021年夏カキ氷


2022年は中国でのゼロコロナ政策強化で集まる機会何度も逃してたきたけど、久々ご一緒できて嬉しいひらめき


3歳になる娘ちゃんがすっごく可愛いんです。


可愛い可愛いってずーっと言ってたらうちの娘がヤキモチ妬いてたけどね。

私とどっちが可愛いん?って。

一人っ子は親の愛を独占してきたから、こういう気持ちが芽生えやすいのかな真顔


猫ちゃんのお店も行って、嬉しそうなご様子でしたにっこり





こちらの猫ちゃん。凶暴なので注意してって張り紙してあった驚き


さて、今日から頭を仕事モードに切り替えよう。


まずは授業の準備!


では〜立ち上がる