旦那さんが日本滞在中、私のブログを読んだって爆笑

「俺のことブログに書いてるやろ〜」って言われました。ナハハ泣き笑い

うちの娘もたまに私のブログ読みたがるけど家族に読まれるのって、ちょっと恥ずかしいね汗うさぎ


ということで、うちの旦那さんですが、

日本に着いた時は、日本人にしか分からない見えないルールに慣れなかったって驚き

3日目に慣れたってと言っております無気力


フライト前のマクド。関空にて飛行機



微信支付のカートが🛒懐かしい。

一時帰国した時はこのカートに荷物乗せてた〜うさぎ



で、

うちの旦那さんですが遼寧省瀋陽市にいます。


日程的に瀋陽着しかなかったんです。


瀋陽ってここかぁ〜。行ってみたいなあ〜。



空港でビビンバ食べたそう。美味しそう〜ニコニコ



江蘇省と違って、寒いですね〜。

寒すぎて顔が切れそうって言ってた真顔



けど、外には出れるんだな。


瀋陽故宮行ったり、観光楽しんでおります。


私達は微信やビデオ電話でしょっちゅう連絡取り合っております。


1時間に1回は連絡してるんじゃ。


旦那さんが日本いる時も心配でしたから。いくら日本語話せると言っても外国人ですから。


でも旦那さんが

「俺浮気してないって」って言ってきた時はびっくりしました驚き


私そんなつもりでしょっちゅう連絡してるんじゃないのにね煽り


男性側はそんな風に取るんかな?


話を戻して

旦那さんから送られてきた瀋陽故宮周辺の写真アップしま〜す飛び出すハート


久々中国の風景やな〜

写真見てたら私も旅行行ってる気分〜歩くやっほーい!


清朝の離宮。詳しくはwikiしてください〜にっこり

観光客多いですね〜












ああ、楽しそうだな〜ひらめき


羨ましい泣ぴえん汗うさぎ


ゼロコロナ政策解除で海外から到着しても

隔離することなく、こうやって外に出れるって

嬉しいことですね〜飛び出すハート