今日も市場へ行ってきました。


またまた、昨日と同様リスペクトしてるママ友さんと偶然ばったり会った!やっぱり、縁がある人ってことや〜ニコ


市場の入り口では、体温チェック。



この間ここの市場に行った時は、体温チェック無かったのに。


市場イコール新鮮な物がある! 中国人は、新鮮な物が好きなので、スーパーより市場で買う人が、やっぱり多い。

今日も人がいっぱいでした。






今日の夜は、焼き餃子にしようと思って

麺屋さんで、餃子の皮を買ったよ。



こんなに買って3元でした。やっす〜



うちの娘は、水餃子があまり好きじゃないんですよね。なので、この皮で餃子を作って、茹でて、茹で上がったら、冷まして、それからフライパンでこんがり焼き色がつくまで焼いて焼き餃子の完成!って流れでいつも作ってます。


今日は、久々の一日フリーデー。


昨日は、朝から夕方まで忙しくって、10時前には寝ました。


今日は、昨日見れなかったドラマを見ます。


では〜音譜