2024年 大きな節目を迎えたので(All photo by ガッキー) | YULiCCA's BLOG

2024年 大きな節目を迎えたので(All photo by ガッキー)

先日6月29日(土)に岐阜のclub-Gにて

 

Yumerika*史上最大規模での

 

ワンマンライブ『DREAM EMOTION』を開催!!

 

沢山の方に足を運んで頂き

 

ほんとにほんとにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ガッキーに素敵な写真撮ってもらったので

 

写真と共に振り返ります

 

 

 

 

 

 

 

開催を発表したのは昨年の6月末

 

それからあっという間の1年でした

 

 

 

 

 

 

 

バンドも

 

音楽も

 

自分なりに

 

真剣に

 

人生掛けて

 

向かい合ってきた…

 

 

 

 

 

 

 

つもりでした。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん笑われてきたし

 

見下されてきたし

 

馬鹿にもされてきた

 

 

 

 

 

 

 

ただ自分の好きなことやって

 

ただ自分勝手に悔しがって…

 

そりゃ『いつまでやるん?』って

 

言われて当たり前だなぁと

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

続ければ続けるほど

 

応援してくれる人が増えて

 

ステージから見える笑顔が増えて

 

時には

 

フロアからの熱量に負けそうになるくらい

 

パワーをくれる人に

 

たくさん出逢えました

 

 

 

 

 

 

 

ただ続けてきたんじゃないよ

 

ただ続けてこれたんじゃないよ

 

「お前が倒れなきゃYumerika*は在り続けられる」

 

そう鼓舞してもらった時もあったし

 

どうしようもない時に

 

ぁたしの歌を

 

必要としてくれる人も居た

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には

 

Yumerika*のライブを

 

全力で楽しんでくれてるみんなの姿があって

 

 

 

 

 

 

 

「まだ歌っていいんだよ」

 

と何度も何度も救われてきたし

 

「声擦り切れるまで歌うべきだ」

 

と責任も感じた

 

 

 

 

 

 

 

必要としてくれる人が居る

 

期待してくれる人が居る

 

信じてくれくる人が居る

 

…いつからか

 

ぁたしはステージで”最強”で”最幸”で

 

いられるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

みんなと”行きたい場所”を見つけられて

 

みんなに”見せたい景色”を思い描けて

 

今回のワンマン開催を決意しました

 

 

 

 

 

 

 

全ての決断に賛同してくれたメンバー

 

この日だけじゃない

 

10何年ずっとずっと闘い続けたFrozeN CakE BaRはじめ、コバラヘル

 

1年前にも関わらず

 

一緒にここに立つと決めてくれた

 

スペシャルサポートのヤッキーさん、VENさん

 

 

 

 

 

多方面支えてくれた

 

ボス スタッフ陣

 

もはや

 

チーム@-hill

 

チームドリエモ

 

撮影クルー

 

 

 

 

 

 

応援動画を送ってくれたバンド関係者の方々

 

全てを受け入れてくれたclub-Gの皆様

 

そして、そして

 

6月29日 岐阜club-Gへ

 

足を運んでくれた皆様に

 

”ありがとう”

 

 

 

 

 

 

 

ステージで生き様見せれたかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

泣き虫卒業したよ!

(そこじゃない)

 

でも、

 

自分で決めて

 

自分で歩んできたんだから

 

言い訳もなけりゃ

 

やる覚悟しかなかった

 

 

 

 

 

 

 

今できる全てを

 

さらけ出せたし

 

全部伝えられたと思う

 

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔見てたら

 

安心しかなかった

 

”最幸”の空間を一緒に作ってくれてありがとう

 

”最高”の時間を一緒に過ごしてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

独りぼっちだった時

 

傍に居てくれたこの子にも

 

最高の笑顔 最高の景色

 

見せてくれて

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

あの頃想像してた景色とは

 

全然違うけど

 

こんなにも沢山の人に囲まれて

 

こんなに沢山のパワーを貰えて

 

良い意味で想定外なことだらけ!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ ワクワク詰め込んでいこう!

 

これからも

 

しっかり期待と覚悟を握り締めて往くよ!

 

 

 

 

 

 

 

”Yumerika*”を

 

守り続けていく!

 

でっかくしていく!

 

 

 

 

 

 

『ぁたしならできる!』

 

『ぁたし達ならできる!!』

 

 

 

 

 

 

お花もたくさんありがとうございました!

deva:edさん

紗良さん

ランパンさん

バカタレ*のみんな

ファンのみんな