「すわんちゃんのこと、前から好きやったんラブ!!
「俺の方がすわんちゃんのこと好きやねんドキドキプンプン!!
「俺もラブラブ
関ジャニ∞全員から 
まさか!?
私に愛の告白チュールンルン

「ちょ、ちょっと関ジャニ∞のみんな 落ち着いてドキドキおねがい
さてと、どうしようかなキラキララブキラキラ

あれはてなマーク
あれれはてなマークはてなマーク
歯がどんどん抜けてるびっくり??
あー口の中が歯でいっぱいになっちゃったガーンガーン唇
喋ることができない…えーん
千載一遇のチャンス到来なのに‼️‼️‼️

関ジャニ∞のみんな、ごめん🙏あせるあせる

私は走ってその場から去り走る人DASH!
誰もいない所まで来て
口の中いっぱいの歯をティッシュペーパーに吐き出したむかっ歯
戻ると関ジャニ∞のみんなはもういなくなっていたえーん

……最近みた 夢です笑い泣き

歯の抜ける夢歯歯歯よく見ます笑い泣き

関ジャニ∞から愛の告白ピンクハートされる夢もよく見ます笑い泣き笑い泣き

よく見る夢、他には
地上から2メートル位の所をふわふわ飛ぶ夢アップふんわりウイング
遅刻する夢(遠方にいて間に合わない。足がゆっくりとしか動かないなど)あせる
めっちゃ怖い幽霊にくすぐられる夢おばけくん

それから
一番怖かった夢…ガーンガーン

私が自宅のリビングでくつろいでいいたら…誰もいないはずの2階から誰か降りてくる…
誰だろうはてなマークあせる
泥棒かびっくり??
階段から降りてきたのは…
な な なんと≈≈≈
自分自身アセアセガーンガーンガーン笑顔だ…
…目があってしまったえーん

多分、ここで目が覚めたのかなはてなマーク
その後どうなったのか覚えてないからキョロキョロ

夢って不思議ですよね星空
皆さんはどんな夢を見ますかキョロキョロはてなマーク


🐼🌷🐾🐼🌷🐾🐼🌷
訪問介護の仕事、始めてからもうすぐ1ヶ月。
素敵な利用者さん、上司に恵まれて緊張しながらも楽しくできています音譜

利用者さんが
「緊張しなくていいよ~ニコニコうちで練習していけばいいよ音譜
「そのうち慣れるから最初はゆっくりでいいよドキドキ
「ありがとう。また、遊びに来てねビックリマーク
こんな風に言葉をかけてくださるので本当に嬉しくてラブラブ音譜ラブラブ
逢いに行くのが楽しみになります🐼❤
まだ始めたばかりなので介護の現場の良いところだけしか見てないと思います。
これから大変になっていくと思いますがきっと乗り越えられる音譜 かなはてなマーク(笑)



読んでいただきありがとうございましたウインク