みなさん、ご安全に!

「10分ブロガー」改めて

「通勤ブロガー」のみっしーです。

(10分で書けたブログがほとんどないので)



先日、面談に行った融資の

承認

頂きました〜ニコニコ



なんのこっちゃーとなった貴方は

先に過去記事を読んでちょニヤニヤ




どんな物件なん❓っとなった貴方は

また先に過去記事を読んでねウインク



今週火曜日に面談に行って

その時は「7/11くらいに返事できると思います」

と言われていたので


金融機関の担当者から着信があった時は

追加資料だぁ〜とテンションが

下がっていたのですが、



まさかまさかの融資承認のお電話でした〜笑い泣き


担当者も「今回は早い方です」とのこと!




なにわともあれ

みっしー法人2号アパートを

無事に迎える準備が整いました〜お祝い



金消契約が来週末から再来週くらいなので

決済は海の日の後くらいかな〜っと

妄想を膨らませていまーすニコニコ



今回も築古アパートで20年以上住んでる

古株の入居者さんもいるので

色んなドラマが起きそうな予感ゲロー



また、大家力が上がりそうです滝汗



現場からは以上です✋

 


ブログ更新のモチベーションになってます!

1ポチお願いしまーす。(^_-)-☆

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ