爽やかなバッグで一気に夏が来た!!! | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

【PRです】


こんにちは。
嫌われヨメ子です。


夏に向けて可愛いバッグ買っちゃいましたピンクハート
 

 

 

【クーポンで48%OFF★24H限定】ショルダーバッグ 2way 巾着 バッグ レディース バッグ ハンドバッグ 小さめ 2wayバッグ ショルダー シンプル 通勤 軽量 旅行 ミニ バック かわいい おしゃれ 可愛い 肩掛けバッグ きれいめ 斜めがけ 軽い 合皮

 

 

冬は黒系のバッグずっと使ってたんですが
アイボリーの爽やかな色にしてみたら
一気に夏がやってきた感じ気づきニコニコ


バッグ1つで気分がガラッと変わるから
おしゃれって楽しいですよね~乙女のトキメキ
 

 

 

コロンとしたデザインが

思った通り可愛い飛び出すハート



新しいバッグにウキウキして
さっそくお出掛けしちゃいました(笑)

 

 

 

肩から掛けても手に持っても可愛くて

ショルダー紐は取り外し可能な2wayです音譜


 

コンパクトに見えるけどマチが大きいので

500mlのペットボトルも入るし

長財布も入りますチョキ
 

 

 

 

巾着タイプだから開け閉めも簡単で

荷物の出し入れもしやすいOK
 

 

 

 

外側にポケットもついてて
スマホの出し入れも便利気づき
 


合皮だけどシボ加工で傷がつきにくいし
汚れても拭けるので

雨の日も気にせず使いやすいです口笛


あとは金具がシルバーなのも二重丸



\24h限定/
46%OFFクーポン出てます!!
8,360円→4,515円(税込)

 

 

夏のお出掛けが楽しくなるのでぜひ~バイバイニコニコ