新婚夫婦の仲をかき乱す義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓



義母の言葉にブチ切れそう。



「夫と話し合ってみるので
今日はもうお引き取りください」


何で義母にここまで言われないといけないの。
ぶん殴る前にさっさと帰れ。


義母
「何なのその態度!!
息子が帰ってくるまで帰らないわよ!!」

「ちゃんと話するかも分からないんだから!」



新婚の家に居座る義母。


息子夫婦の仲をかき乱して何がしたいの?


義母はそれから数時間
夫が帰ってくるまで待ってました昇天


その間もネチネチネチネチと・・・・


地獄。


夫が帰って来ると義母が切り出しました。


義母
「あんた今の生活に満足してるの?」



「いきなり何??」

「ていうか何で今日来たの?」


義母
「あんたが可哀相で見てられないからよ!」



「俺が可哀相?どこが?」


義母
「結婚したのに
家帰っても1人のことが多いんでしょ?」




「ヨメ子と時間が合わない時はね」

「でもお互い仕事してるから仕方ないよ」


義母
「何でそんなにヨメ子さんに遠慮するの?!
ちゃんと本心言いなさいよ!」




「本心って?」


義母
「家に帰ったら嫁が出迎えてくれて
温かいご飯一緒に食べるのが普通でしょ?」

「私はあんたに

冷たいご飯なんて結婚するまで

食べさせたことなんてないのよ?」



「確かにいつも母さんが家にいたから
1人でご飯食べたこともなかったし
冷たいご飯を温めたこともなかった」


夫は私と結婚するまで
レンジでチンしたことがない
箱入り息子でした昇天


義母
「あんた大事にされてないじゃない!
こんな酷い仕打ちされて
母さん黙ってられないわよ!」



一生黙っとれ真顔


これくらいで大事にされてないとか

これから先どうやって生きてくの?

 


子離れ出来てないってもう犯罪だよ。
嫁を不幸にするドクロ


夫と話してるうちに
またヒートアップしてきた義母。


つづく
 

 

\年に4回しかない爆安セール中/

イベントバナー

 

クーポンで2枚目タダ!!

今日までダッシュ

 

\雑貨が99%OFF/

ありえない値段だけど大丈夫?滝汗

 

7日20時~下矢印

 

アジア工房

6,000円(税込)→52円(税込)

 

3,280円(税込)→28円(税込)

 

2,580円(税込)→22円(税込)

 

雑貨通販のELEMENTS

3,480円(税込)→30円(税込)

 

2,670円(税込)→23円(税込)

 

エアリゾーム・インテリア

92%OFF下矢印

1,240円(税込)→99円(税込)

95%OFF下矢印

2,290円(税込)→99円(税込)