母の日に嫌味しか言わない義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


何で母の日って日曜にあるんだろ。


いつも以上にウザさを発揮し
「今日は私が主役よ」
「みんなで私に感謝しろ」
とやりたい放題の義母をどうしてくれる無気力


自分の気持ち的には
実母に感謝する日であって
義母はお呼びじゃない(笑)


結婚してから
母の日→義母の日になってしまって
面倒な日作るなよと思ってしまう昇天


GWに一緒に旅行行ったんだから
もうそれで十分でしょ。


結婚して最初の母の日にあげた
スカーフをズタズタにされ


それからあげたくないけど
家に来て喚かれる方が面倒だから
仕方なくあげてます。


今年はスイーツあげました。


義母
「こんな甘いの食べたら太るわ」


まずは「ありがとう」じゃないの?
第一声から嫌味無気力



「甘いの好きでしょ?」


義母
「自分で買うんだったら
こんな甘いの選ばないわよ」

「私が喜びそうなものくらい
いい加減わかって欲しいわ」



別に分かろうと思わないです真顔
一生分かりたくもないです。


大体何で私が

義母を喜ばせないといけないの?


義母が好きなものあげたところで
どうせ気に入らないんだし。


ムダムダムダムダァアアアア!!


このあと義母にさらに腹立つことを言われ
静かにキレてしまいました。

 

 

つづく


 

ラストスパートダッシュニコニコ

イベントバナー

 

今日はポイント4倍デーメラメラ

\まずはエントリー/

イベントバナー

今日ならポイント沢山もらえるので

明日買うより断然お得指差し

 

 

ディズニーの水着セットで安いラブラブ

半額→2,250円(税込)

 

柄が可愛いパジャマ1000円~

 

在庫処分で1000円ぽっきり

両手が塞がらないからお世話しやすいニコニコ