家族みんなで腸活!【はすや粉なっとう】 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

【PRです】


こんにちは。
嫌われヨメ子です。


前にもPRで頂いた

はすや粉なっとうですが
腸活にいいなーと感じて
ずーっとリピしてるニコニコ


 

 


もう1年以上続けてて
ブログで紹介するのも3度目くらい(笑)


もう生活の一部になってて
家族みんなで腸活してます音譜


「最近出にくいのよ~」

と言ってた母にもあげちゃいました(笑)

 

 

納豆毎日食べるって何気に面倒だけど
パラパラ~っと
普段のご飯とかにかけるだけだから

ものすごく手軽でおいで

 

 

きな粉みたいでさらさら。
ネバネバ感0!!OK


ただ粉になってるだけだったら
正直ここまでハマってなかったんですけど


納豆菌が小さじ1杯で
なっとう約10パック分なんですよ!!


納豆菌を芽胞という種の状態にしてるので
熱や酸に強く
生きたまましっかり腸に届けてくれる乙女のトキメキ



大豆と納豆菌しか使ってないし
粉末でネバネバもしないから
子供も食べてるニコニコ


離乳食にふりかけてもOKですよグッ


大好きなヨーグルトにかけて
乳酸菌とのダブルパワーダッシュ!!
腸も喜ぶ爆  笑

 

 


あとはお味噌汁に入れたり。
 

 

 


納豆感があまりないので
どんな食べ物にかけても

邪魔しないです乙女のトキメキ

 

 

普段食べるものから

おしゃれレシピまで色んな食べ方出来ます下矢印

 

 

 
 
 

今だったら

50%OFFになってるので

気になる方はぜひ〜爆  笑

 

イベントバナー