開き直るなと激怒する義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


椅子に座ってアイス食べながら
電話してた義母。


しかも大笑いしてる。


自分でどうにかして
私たちと合流しようって気はないらしい。


まぁ、こんなことだろうと思ってたけど。




「すっっっごい心細そうだね(嫌味)



「ちょっと母さん!!
何やってんだよ!!」


義母
「あ!息子来たから切るわ!
また掛け直す!」




「俺たちが探すって分かるだろ!
何で電話なんかしてんの?」

「アイス買ったんなら
その店の名前を電話してこいよ!」

「友達と電話なんかしてる場合じゃないだろ!」


義母
「向こうから掛かってきたのよ!」

「それよりアイス食べて喉乾いたから
コーヒーでも飲みたいわ~」



何だコイツ。
このままここに置いて帰りたい。



「心配して探したのに
他に何か言うことないの?」


義母
「ヨメ子さんが私を置き去りにしなかったら
こんなことにならなかったんだから」



置き去りにされるようなことしたのは
どこの誰??


義母
「怒るなら私じゃなくて
ヨメ子さん怒りなさいよ」

「それと私に謝りなさい」



は?????爆弾爆弾



「何か謝らないといけないような事しました?」


義母
「姑を置き去りにするなんて!
聞いたことないわよ!」




「置き去りだなんて大袈裟ですよ」

 

「別々に買い物した方が楽しいと思って

別行動しただけじゃないですか」

 

 

義母

「みっともない言い訳するんじゃないわよ!」

 

 

それはこっちのセリフなんだけど昇天

 

 

「センスないとか馬鹿にする人と

買い物したいって人います?」

 

 

義母

「本当のこと言っただけでしょ!!」

 

 

「そうですか。

センスない私は2度と

お義母さんと買い物に来ない方がいいですね」



義母

「開き直るの?!

さっさと謝りなさいよ!!」

 

 

ギャーギャー喚くクレーマーみたい。
 


「ヨメ子何したの?」

 

 

この会話の流れで分からんのか?

何かしたのは私じゃなくて義母だろ真顔


この役立たずがっ!!

( ゚д゚)、ペッ



次はジャングルに置いてこよ。

夫もセットで昇天

 

本日5日は楽天の

ポイント4倍デー

\まずはエントリー/

イベントバナー

今日買えばポイント沢山もらえる指差し

 

 

イベントバナー

 

母の日のプレゼントまだ間に合う!!

下矢印下矢印