嫌な空気になった義母との買い物 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 

 


「息子とあっちで遊んでくるから
母さんとヨメ子2人で買い物してこいよ」



こいつ、ぶっころ・・・!



「いや、お義母さんは
夫君と一緒がいいんじゃない?」



「俺、女物のセンスないし。
女同士ゆっくり服見てきなよ」



そう言うと息子連れて遊びに行った夫。


マジでぶっころ・・・!!!爆弾


気をつかったつもりなんだろうけど
今じゃない。


他に気をつかって欲しい場面はいっぱいあるのに
今じゃねぇんだよ!!!ってときが多い。


義母
「はぁ~。
何でヨメ子さんと」




「ですね」


周りは楽しそうに買い物してるのに
私と義母の周りだけ嫌な空気が流れてました。


何で義母と2人で買い物しないといけないの無気力


仕方なく義母の服を選びに行ったんですが
まぁぁあ面倒くさいこと!!


義母
「ピンクとオレンジどっちがいい?」



「・・・オレンジじゃないですか?」


義母
「いや、ピンクの方が似合ってない?
ヨメ子さんのセンスどうかしてるわよ」



だったら聞くんじゃねぇええよ!!真顔


義母
「ねぇ、このチュニックどう思う?」



「良いんじゃないですか?」


義母
「嘘でしょ?!こんなのが良いの?」
「ほんとにセンスないわね」


 

うざいトラップを

ずっと仕掛けてくる義母爆弾


最初は横に来て
気さくに話かけて来た店員さんも
義母にドン引きして後ずさりしてた(笑)


こんな嫌味言われながら
買い物してる人いないでしょうね。


性格がお腐りになってる方と

ショッピングしても全然楽しくないので

ある行動に出ました。


つづく

 

\2枚目タダ!!/
ブラ不要で胸の形がキレイに見える乙女のトキメキ
2枚あれば洗い替えに困らないチョキ