厚かましさ全開の義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 

 

義母が来たタイミング的に
嫌な予感しかしなかった・・・


義母
「イチゴちゃーん!!
貰いに来たわよー!!」



インターホンに叫ぶ義母。


色々とふざけんなよムキー
何がイチゴちゃんだよ。




「何でお義母さん来たの?
イチゴはうちで全部食べるって言ったよね?」



「1パックくらい良いじゃん」



何でお前が勝手に決めるんだよムキー


インターホンで追い返したかったけど
夫がいるからそんな訳にもいかない。


家に入って来てイチゴ見るなり
義母が言いました。


「4パックあるんだから

半分ずつね」


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

はぁあああああ?!ムキー

マジでふざけるなよ!!!


厚かましさ全開の義母に

ブチ切れそう。



「お義父さんと2人だったら
2パックも食べきれないんじゃないですか?」


義母
「私がいっぱい食べるから大丈夫よ」


お前の話なんかどうだってええわムキー


何で嫁が母親から貰ったものを

姑がいっぱい食べる必要があるの?

 

 

お前がいっぱい食べるために
母がイチゴくれた訳じゃないし。


こっちの話も聞かず
2パック持ってさーっと帰った義母。


義母も義母だけど夫も夫。
何で勝手に決めて勝手にあげるわけ?


キレ散らかしそう無気力



「私と息子にってくれたのに
お義母さんが半分も持って帰ったんだけど」



「2パックあれば十分でしょ」


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



「うちの親から私が貰ったものなのに
何で勝手なことするの?」



「イチゴくらいでそんな怒るなよ」

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ムキー
 

 

イチゴのこともそうだけど
毎度勝手なことする夫にイラつく。


息子と二人でイチゴを食べていると
夫が手を伸ばしてきました。



「ぱしっ!!!!」



「痛!!!!何?!」



「貴様のような人間は
イチゴにふさわしくない」



「別に俺だって食べてもいいじゃん!
根にもちすぎでしょ!」



「親に謙虚に生きなさいって

育ててもらったことに感謝してる」

 

 

「いきなり何?

いちごと関係なくない?」

 

 

夫は会社で上手くやれてるのか

時々心配になります無気力

 

 

 

 

本日24日は楽天の

ポイント4倍デー

\まずはエントリー/

イベントバナー

今日買えばポイント沢山もらえるので

明日買うより断然お得指差し乙女のトキメキ

 

 

クーポンで2000円(税込)

ツバ広&おしゃれに紫外線対策晴れ

 

2組セットで1,210円(税込)

二の腕から指先の方まですっぽりOK

 

クーポンで20%OFF→2,680円(税込)

晴雨兼用で急な雨にも安心OK